忍者ブログ
東京のライブハウスを中心に活動しているシンガーソングライターの小貫諒による、適当で曖昧な日記と各種お知らせのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9月13日


渋谷duoでライブをしました。


僕は最初に言いたいことは『ありがとう』。


一ヶ月ぐらい前から必死で準備をした。


今回は僕はフジパシフィック音楽出版の新人として出演させてもらいました。


プロの世界を見たし、音楽を仕事にする大変さを痛感する日々だった。

僕はいろんなことを知りました。

自分の甘さも知りました。

でも、今はやっぱり音楽がやりたいの。


貴重な経験を肥やしにして、これからが楽しみでしょうがないの。


ボヤッとしてたことが、
綺麗に感じる。


僕は音楽に魅せられてしまった。



ありがとう。



共演者さま

スタッフさま

フジパシフィックのみなさん

そして

いつも慌てた僕に付き合ってくれたサポートメンバーの、ゆーし君、タッキー

そしてそして

平日の19時と難しい時間に駆け付けれてくれたあなたさま

仕事早くあがって
走って来てくれた人もいたし

ライブのあと、
また仕事に戻る方もいた。

応援のメールもチカラになった。

みんな予定がある中ありがとうございました。


ライブはいかがだったでしょうか。

楽しんでいただけましたでしょうか。




そして


小貫諒


これからもよろしくお願いいたします。




ありがとう。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この前はいけんくてごめん。ぬっきーかっけぇよ
tomuyan 2010/09/18(Sat)22:20:51 編集
tomuyanさんへ
ありがとう!!

かっこよくなりたいよ。笑

頑張る!!!
小貫諒 2010/09/20(Mon)02:00:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
小貫諒
HP:
性別:
男性
自己紹介:
東京都で活動中のシンガーソングライター・小貫諒です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新TB
最新CM
[05/24 みりん]
[03/08 並木ダニエル・アンドレ]
[02/06 小貫真規]
[02/06 小貫真規]
[09/28 hiro]
[07/23 #32]
バーコード
忍者ブログ [PR]