忍者ブログ
東京のライブハウスを中心に活動しているシンガーソングライターの小貫諒による、適当で曖昧な日記と各種お知らせのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日もあっという間だった



5分が1分くらいに感じるようになった



小さい頃の1時間はながーく感じてた



今あっという間になった




もう7月です



7月のライブは3本決まりました



近々アップさせていただいて



メールもさせてほしいなって思います




もちろんライブには来てほしい

たくさんの人たちと音楽を感じれるから


純粋に楽しいんだもの

ライブは僕のとって神聖な場所


身体はなくなって


混じりけのない魂みたいになる


歌う曲が僕のすべてになって


僕自身が音楽になる





でもね


メール送らせてもらうでしょ


見てくれるだけでも嬉しいのは本当


そしてメールを受け取ってもらえること感謝してるの

ありがとうございますが尽きない



メール見て
相変わらずやってるなって思ってもらうだけでいい


僕は夢を掴むから


僕がすっごい有名になったらおもしろいじゃん


僕はたくさん支えられているし






まわりの人たちの夢を勝手に背負います


精一杯夢に向かう友もいる


夢を諦めなくてはならなくなった友もいる

ギャンブルみたいな人生をすることができない友もいる

夢を探し続けている友もいる


そして応援してくれるみんながいる



なんかでっかいことしたら楽しいじゃん



小貫諒は消えない打ち上げ花火になりたい





うん!
今日もまとまりがない日記だ!笑







おやすみなさい



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
小貫諒
HP:
性別:
男性
自己紹介:
東京都で活動中のシンガーソングライター・小貫諒です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
最新CM
[05/24 みりん]
[03/08 並木ダニエル・アンドレ]
[02/06 小貫真規]
[02/06 小貫真規]
[09/28 hiro]
[07/23 #32]
バーコード
忍者ブログ [PR]