忍者ブログ
東京のライブハウスを中心に活動しているシンガーソングライターの小貫諒による、適当で曖昧な日記と各種お知らせのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



下北沢
楽屋さんでのライブが終って

雑司ヶ谷
ロケットカフェさんの2周年イベントが終った



どっちも楽しかったなぁ



下北沢はSoul F.M.さんに誘ってもらったライブでした

アットホームです

お客様は優しく拍手

一緒に打ち上げしました


共演者様

同じ音楽はないですね

女性の軽やかな歌声も

男性の力強い歌声も

繊細に響いていました

楽屋のスタッフさん
めっちゃいい人です

気取らない人って素敵だと思いました

とかいいながら
気取ってる人も好きな僕です

みなさまありがとうございました!



そして



そのあとロケットカフェへ

僕にとって
夢の降る場所です

2周年が嬉しくてね

1周年のパーティもいったから

久しぶりな人とも会いたいし


マスターの
ナオさんは相変わらずな笑顔で

僕にパイナップルジュースをくれた


けして大きな空間ではないけれど


人生が渦になって

川になって

海になってた


栗山健太君のギターを借りて

僕は歌を歌った


みんながみんなに逢いにきて

みんなの中で

僕はシンガーソングライターで

知ってる人も知らない人も

さよならの時には

また会おうになっている


月が
クレープみたいでおいしそうな夜だった






下北沢も雑司ヶ谷も

今までの大地には

僕らの幸せが眠ってる


そんなことを考えた








ありがとう。


僕は僕として

歌を歌うから

いつでも聴いてくださいな

知らない人も

知ってる人も



未来で逢いたいよ



ありがとう


おやすみ


またあした










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
深いですね。
おはようございます。
先日はお疲れさまでした。
あれから別の場所に行かれたんですね。
年齢を聞いて少し驚き!仲間にも25歳のメンバーは居ますが、やはり、どこか甘えているような感じが!自分もそうですけどね。

歌ってイイですね。
聴きながらいろいろ思い出されたり!決意したりできます。
自分も気合い入れて頑張りますよ!(笑)


ちょっと花血出ちゃいました!(笑)
お身体大切にしてください。
焼きサーモンfriend 2010/11/30(Tue)07:56:16 編集
夜空
半月に綺麗な星たち…

クレープと沢山のコンペイトウ。


とても良い日のスイーツだったな。


全く…色々考えまくっちまったよ。笑
よちごち 2010/11/30(Tue)08:17:52 編集
焼きサーモンfriendさんへ
はいっ(^O^)

あの日は、下北沢も雑司ヶ谷もキラキラしてました。

僕25歳ですよ~。
実際甘ったれですよ。笑

歌っていいですよね!
僕も歌にどれだけ助けられたかわかりません。

焼きサーモンfriendさんもお体大切にしてくださいね。
鼻血も気をつけてください(^w^)笑

ありがとうございますっ。
小貫諒 2010/12/01(Wed)04:31:58 編集
よちごちさんへ
長いようであっという間な一日でしたね(^O^)
付き合っていただいてありがとうございます。


月が綺麗な夜は不思議と気持ちが高揚しますね。


考えるのが僕らですが、シンプルが一番です。
しんぷるいずべすと!




小貫諒 2010/12/01(Wed)04:35:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
小貫諒
HP:
性別:
男性
自己紹介:
東京都で活動中のシンガーソングライター・小貫諒です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
最新CM
[05/24 みりん]
[03/08 並木ダニエル・アンドレ]
[02/06 小貫真規]
[02/06 小貫真規]
[09/28 hiro]
[07/23 #32]
バーコード
忍者ブログ [PR]