ryonuki's Weblog 碧琥夕陽のオヌキ諒 忍者ブログ
東京のライブハウスを中心に活動しているシンガーソングライターの小貫諒による、適当で曖昧な日記と各種お知らせのブログです。


今日も皆様にお知らせがしたくて日記を書いています。


昨日から碧琥夕陽のInstagramも動き出しましたし、しっかりとご報告を。


ラジオや、小貫諒の七夕のライブで少しお話はさせていただいたのですが、ちゃんと文章に、しっかりと“文字として残る“方法でお伝えしていなかったことをお話します。


誠実に、実直に、「オヌキ諒」ではなく、「小貫諒」に出逢ってくれた方に向けて、お伝えしたいのです。


僕が事務所の所属になったことは前回の日記でお話させていただいたのですが、
これから、その事務所の皆様の協力もさらにいただけることになりました。

事務所のオフィシャルのツイッター等でも碧琥夕陽のプロモーションが始まる予定です。


事務所はホリプロという会社になります。
http://www.horipro.co.jp/


僕の歌に、碧琥夕陽に一緒に夢をみてくれました。


正直、僕は今のマネージャーさんがどこの事務所の方でも、きっと一緒にやりたい!って思っていたと思います。
それくらい信頼している方がホリプロにいるのです。
僕は本人にもまだ伝えてませんが、
マネージャーさんが僕の歌を聴いてくれている時の目が大好きです。
優しく、力強く、夢に向かう目です。


そんな出逢いがあって、今に繋がっています。


そして、昨日。
インスタが動き出した日は、まさにホリプロのアーティスト写真撮影の日でした。

とても素敵な写真になっていると思いますし、今後、お披露目もできると思うので楽しみにしていただけたらと思います。


そして、8月8日より、iTunesにて碧琥夕陽から「Voice」の発売も決定しました。
こちらもまたツイッター等でお知らせがあると思うので、是非チェックしていただけたら嬉しいです。


これから今まで以上にたくさんの方と、制作、プロモーションをしていきます。

それは大変なこともあるけれど、
僕は自分以外の誰かとの化学変化みたいなものに生き甲斐を感じるし、それが僕の人生の醍醐味とも感じます。

シンガーソングライター、小貫諒の時も、たくさんの支えがありました。
そして、その支えは今もいただいていて、感謝の気持ちが続いています。


あなたにもたくさん助けてもらっています。

そして、これからも一緒に歩いてほしい。

応援してほしい。

一緒に夢がみたいです。


僕自身、未知な世界でバタバタでアタフタしているものですから、小貫諒を知ってくれている方も、わからないこと、たくさんあったと思います。

心配もかけていると思います。


なので、今ちゃんとお話がしたかったのです。


そして、この気持ちを受け取ってもらえたら本当に本当にほんとーーに幸せです。


あらためて、
「小貫諒」から「碧琥夕陽のオヌキ諒」になった僕を、これからもよろしくお願いします!





もちろん僕は僕ですからね!


よーし!
今日もがんばるぞーー!!!!





日記、読んでくれてありがとう。



オヌキ諒


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
小貫諒
HP:
性別:
男性
自己紹介:
東京都で活動中のシンガーソングライター・小貫諒です。
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新TB
最新CM
[05/24 みりん]
[03/08 並木ダニエル・アンドレ]
[02/06 小貫真規]
[02/06 小貫真規]
[09/28 hiro]
[07/23 #32]
バーコード
忍者ブログ [PR]