忍者ブログ
東京のライブハウスを中心に活動しているシンガーソングライターの小貫諒による、適当で曖昧な日記と各種お知らせのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりの日記です。

大切なお話があって。

Twitterでご報告しようとも思ったけれど、文字制限がありますもんね。
日記を付けたいと思います。



バンドに明け暮れていた生活から、
ソロのシンガーソングライターとして旗を掲げで11年くらいたったのでしょうか。
たくさんの嬉しいこと、悲しいことがありました。

素敵な出逢いがたくさんありました。




バンドの時って(僕のバンドだけかも知れませんが)、それぞれの役割?みたいなのものがあってね。

営業的なことを頑張ってくれるギタリスト、HPなどウェブ制作を頑張ってれるドラマー。
黙々と曲と歌詞を考えてる僕。

みたいな具合で、僕はとても内向的にすくすく育っていたのですが。笑

ソロになった瞬間、真冬に暖かい部屋の中で、いきなり窓を全開にしたような。

シャワー中にお湯だと思って浴びたら、冷たい水だったような。

そんな感触、感覚になったのを覚えています。


ひとりで震えている僕に、
仲間のあたたかさが身に沁みるのです。

優しさ、思いやりはたくさんありました。
僕が気づけていなかったことがたくさんありました。

仲間、お客様もそう、
そんな想いを気づかせてくれる日々です。


おかげさまで、少しはいい男になれたと思います。笑





実際、僕は音楽と出逢ってなかったら、こんな人じゃなかったですよ。
こんなに人を好きになれてなかったと思います。




皆様のおかげです。

ありがとうございます。







さて、本題はここからです。
率直にお話します!

僕、小貫諒は7月7日のライブをもって、小貫諒としてのライブを少しお休みしようと思います。

理由としては、とても前向きな理由です。

YouTubeに今年から月に1回、リリックビデオをアップしていた「青琥夕日」プロジェクト。

こちらがさらに本格的に動き出し、
素晴らしき仲間との出逢いもあり、
すごいことになりそうです。
いや、すごいことをするんです。


僕は今、そのプロジェクトにすべてを注ぎたい。

このプロジェクトが、近い未来、僕の夢に繋がっていると思うのです。

僕の夢は、一言でいうと
「世界を動かせる音楽人」
になることです。

日本を代表するような音楽人になること。
世界的に通用する、信頼される音楽人になること。

そして、その先に僕の夢があります。

「夢はでっかく!」ってね(^_^)



そのための、小貫諒ライブのお休みだと思っていただけたら幸いです。

「青琥夕日」プロジェックトも、今後に改名の可能性もあります。


毎月YouTubeにアップしていたリリックビデオも一旦ストップし、別の方法で発信していく予定です。


小貫諒というミュージシャンが、一見いなくなったかのように思うこともあるかも知れません。

さみしくなるかも知れません。






でもね。安心してください。






たくさんの出逢いと、感謝がここにあって。

僕はそれは絶対に離さないから。

なんにも捨てないから。
荷物はそのまま背負っていくから。


さみしくてもさみしくない*


期待していて待っていてください。
僕はがんばってるぞ。

小貫諒のCDもたくさん聴いてね。


詳しいお話や、今後のことで、今はできないお話も、7月7日には話せることも増えてると思います。


もしよかったら。
7月7日、七夕、会場が相模原の方で来るの大変な方も多いと思うけれど。


ミュージックチャージはないしさ。
ご飯は美味しいし、珈琲とかドリンクも美味しい、素敵なカフェで。


みんなでワイワイしながら、近い距離で、音楽してさ。


くだらない話してわらってさ。


そんな時間を一緒に過ごしたいです。



小貫諒のお休み前の、最後のライブになると思います。


本当はもっと早くお話したかったけれど、ほんとに急展開も急展開で、僕もやっと落ち着いて日記が書けました。






僕の声、覚えていてね。

きっと聴こえてくるからね。

世界中で。







小貫諒







-----

2018年7月7日(土)
【タイトル】
" フクロウ座 企画 "
磯貝マナト✖︎小貫諒
「 明星(あかぼし)と七月の約束 」

【会場】
矢部 フクロウ座
https://fukurouza.wixsite.com/fukurouza

https://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14065730/    (食べログ)
https://m.facebook.com/fukurouza/              (Face book)


【時間】
start/15:00〜/18:00〜
※2部制になります。入場はいつでもできます。

●フクロウ座営業時間 12:00〜22:00●
※ラストオーダー 21:00
(定休日/木曜日 . 第1、第3日曜日)
※イベント出店日などでお休みする日もあります。

【料金】
ミュージックチャージフリー!(投げ銭歓迎)
(1オーダー以上のご注文をお願いします)
※お電話でのご予約をお願い致します*
フクロウ座 042-711-7377

【出演】
磯貝マナト
小貫諒


【当日限定メニューのお知らせ】
お楽しみに!!


-----


ryonuki.com
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
小貫諒
HP:
性別:
男性
自己紹介:
東京都で活動中のシンガーソングライター・小貫諒です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
最新CM
[05/24 みりん]
[03/08 並木ダニエル・アンドレ]
[02/06 小貫真規]
[02/06 小貫真規]
[09/28 hiro]
[07/23 #32]
バーコード
忍者ブログ [PR]