忍者ブログ
東京のライブハウスを中心に活動しているシンガーソングライターの小貫諒による、適当で曖昧な日記と各種お知らせのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




左から
ベースのヤノアツシ
ドラムの大塚雄士
ピアノの滝澤俊輔

知る人は知っている僕の大好きな人たちです。
※この気取っている表情はフィクションです。

音はもちろん、その生き方とか考え方とか、とても尊敬しています。

『小貫は本当にまわりに恵まれてるなぁ』って言われることがあるのですが、本当にそう思うよ。

小学校からの付き合いの雄士くん。
高校からの付き合いのたっきー。
もう出会いから8年も経っちゃうヤノっち。

最近テレビでもよくみかけちゃう雄士くんで、作曲した曲がオリコン上位に入ったり有名人なたっきーで、
凄腕アーティストとやりまくってるヤノっちで。

ヤノっちとはたっきーの紹介で会えたんだけどさ。

雄士くんとたっきーなんて、音楽関係ないところで出会って。
そしたらみんないま一流なんだもの。

正直、他にもそんな仲間がいて。
その中で僕も一緒に大人に向かってた。

この話をし始めたらお腹が減りすぎて倒れるので。笑

写真に話を戻すと。


もう一人のメンバーがリハには参加していてね。
写真をとってくれた人。
この場ではユウキくんにしておこう。

彼はESPミュージカルアカデミーという音楽専門学校のマネージメント科の生徒さんの一人なのです。




ちなみにこれは、ユウキくんじゃないけど、同じ科の生徒さんの耳。
可愛い耳だったからつい。
ほんのついね。笑


と、ふざけるとお腹がやばいから。。


2015年の4月、ESPの2年生の実習授業で『実際アーティストをマネージメントしよう!』というものがあってね。

マネージメントをするアーティストを決めるオーディションがあって、僕はそれを受けたのがはじまりなのです。





ライブイベントをやったり。






学園祭で歌ったりもした。


ライブにきてくれな方、本当に感謝しています。
あらため、ありがとうございました。


他にも。




CDもデザインしたり。
これは制作段階のCDだよ。

そして12月2日。
僕は『合い言葉』で全国デビューをしたんです。


他にもラジオなど。



あっ!間違えて同じラジオに出ていたゆんぼだんぷさん載っけちゃった!

けどまぁいっか!!!笑


あぁ、お腹が減り、、、


とまぁ!
たくさんのことをしてきたわけです。

生徒さんもまさに勉強中だから、わからないことばっかりだと思うし、
僕も試行錯誤の毎日です。

3月5日、明日のワンマンはさ。
そんな生徒さん達との、最後の実習になるんですよ。

僕は本当にお世話になったよ。
ただ生徒さんの無茶ぶりにはいつも泣きそうだったよ。笑

でも本当に感謝しています。


明日のライブはね。
なんと無料なんですよ。

このメンバーで精一杯やってね。
さらにいうとね。

物販の特典でトートバックとか他にもいろんなものがついてきてね。

『合い言葉』を言うとお菓子もらえたりとかね。

これ全部、サービスなんです。


生徒さん。
すごいよ。
僕はこんなライブ1人じゃできないよ。

てか、もう1年間笑ったり言いあったりなんだかんだたくさんのことがあって、もう大好きだわ!!!!

本当にありがとうございます。
なのです。


ワンマンの告知遅くなってしまったけれど、こんなワンマンはもうできないかも知れません。

チケット料金はありません。

ただ予約は会場準備のためにしてほしいけれど、
告知も遅れてしまったし、当日入場でも大丈夫です!!
本当は予約してほしいけどね!笑

でも、やっぱりきてもらうことが幸せの一つなので、飛び込みでも平気だから本当に(^_^)

是非、このスペシャルなワンマンにきてください。

シークレットなゲストも☆
あるかもです(^_^)


そしてね!
実はワンマンの終わったあとに、すぐ隣のライブハウス、四谷天窓さんでライブもしちゃうのです。
こちらは弾き語りライブをします☆

みんな同い年の出演者のイベントなのです。

17時50分から僕は歌います!
こちらはたくさんの出演者さんがいて、さらに『同期』ということもあって刺激的なイベントになること間違いないです。

是非、ワンマン後にそのまま四谷天窓に( ´ ▽ ` )ノ



ではでは!
さすがにお腹が減りすぎたので、ブログはこの辺で!!


明日!

お待ちしてます!!

あっ!
直接ご報告したいこともあります!

すっごいあります!


ではでは、
ご来場、心よりお待ちしております。

☆ご予約はこちら



2016年3月5日(土)
【タイトル】
ESPミュージカルアカデミーマネジメント科2年(午前クラス)Presents
-小貫諒-

【会場】
高田馬場 専門学校ESPミュージカルアカデミー11号館B1ホール

【時間】
open/13:30 start/14:00

【チケット料金】
入場無料

【出演】
小貫諒

☆サポートメンバー☆
滝澤俊輔(Pf)
ヤノアツシ(Ba)
大塚雄士(Dr)


------------------------------ --

○3/5(土)会場限定『合い言葉』購入者特典!!

昨年行われた12/5(土)レコ発&ワンマン限定『合い言葉』 購入特典のトートバッグが
好評につき、この日限りのアレンジで復活!!

さらに
・ONUKI'S FAMが制作した過去会報誌3部
・『合い言葉』リリックポストカード3種
を封入し、『合い言葉』購入者にプレゼント!!



○PV出演者を探せ!!

現在YouTubeにて公開中の『合い言葉』のPVには
ESPミュージカルアカデミーマネジメント科の学生が出演してい る。
3/5(土)のワンマン会場にてその学生を見つけ、
合い言葉『192』を伝えてくれた方には、
お礼としてかわいいお菓子の詰め合わせをプレゼント!!

小貫諒 - 合い言葉(Music Video)
https://www.youtube.com/watch? v=2lw0CQWenzA



------------------------------ ---


2016年3月5日(土)
【タイトル】
この時代を生きる僕らの歌@1985~時には起せよムーブメント~

【会場】
高田馬場 四谷天窓
http://otonami.com/yotsuya_top

【時間】
open/15:00 start/15:30

【チケット料金】
前売/¥2000 当日/¥2000
(1ドリンク別途¥600 or 3ドリンク別途¥1200)

【出演】
加藤諭史 (from 大阪)
さわひろ子
小貫諒
マエダケンタロウ
下側哲也
池口郁哉
中山吉
斎藤紘綱
氏家エイミー

【幕間】
豆の類の妖怪 (お笑い)
山本灯織 (朗読)


☆限定フード販売☆
加藤諭史のカトちゃん焼きそば
まめ君の○○の類のおにぎり
みんなのたこ焼き



※小貫諒は17:50~18:20の出演を予定しております。



ryonuki.com







ざばーーーーん!!!!!!笑


さっ!ご飯つくろ!!!!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
元ESPの人間です。笑
お会いした事あります。笑

皆が頑張っている姿を見れて光栄です。
これからも頑張って下さい!

自分もアコギ(スラム奏法、チョッパー奏法など)頑張って弾いてまーす。

並木ダニエル・アンドレ 2016/03/08(Tue)18:53:15 編集
プロフィール
HN:
小貫諒
HP:
性別:
男性
自己紹介:
東京都で活動中のシンガーソングライター・小貫諒です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
最新CM
[05/24 みりん]
[03/08 並木ダニエル・アンドレ]
[02/06 小貫真規]
[02/06 小貫真規]
[09/28 hiro]
[07/23 #32]
バーコード
忍者ブログ [PR]