忍者ブログ
東京のライブハウスを中心に活動しているシンガーソングライターの小貫諒による、適当で曖昧な日記と各種お知らせのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先日5月20日。
2016年4月20日に全国発売になったCD『結 〜yui〜』の発売記念パーティをさせていただきました。


この日記ではそのときのお話を。


『結ばれたバタフライ』と題して、
弾き語りまくった夜なのでした。





会場のアートリオンさんから提案もいただいて、
当日限定のメニューもつくっていただけました。
いやーこれもとても嬉しいことです。

ご来場の皆さんがたくさん食べてくれて、パーティの途中で材料を買い出しに行くサプライズも楽しかったー!笑



これは僕がライブ後に食べたやつ*
ちょーうまかったー。


そして、この日はね。
素敵なミュージシャンがみにきてくれてね。
そして、そのまま演奏もしてくれたんです。
感激ものなのです。
すんごい嬉しいことです。




こちら!
佐々木優太さんです!

ラジオ番組、FMサルース、「佐々木優太のミュージックデニッシュ」で何度もお世話になりまして、3月のバンドワンマンでもオープニングゲストをしてくれて。
さらに今回、歌いに来てくれたのです!
なんと優しい兄さんなのでしょう。



そしてこちらは!
林由恭さん!!


画質悪くてすみませんorz

大先輩が駆けつけてくれて、これまた感動す。
一曲歌ってただけて!

しかも!



一緒に歌を歌いました☆
楽しかったー(^_^)



そして、

ツーショットの写真はないのですが、
大谷しんぺーさん!
nozomiさん!
も来てくれた!
そして、歌ってくれました!!!



しんぺーさんも、nozomiちゃんも、一緒にツアーにいっちゃうくらい仲良しなのです。

僕はずーっとツアーの経験がなかったんだけど。

関西の方のツアーはしんぺーさんが誘ってくれて。
東北の方のツアーはnozomiちゃんが誘ってくれてね。

2人のおかげで、素晴らしい経験ができたことは間違いないのです。
そのツアーで繋がった出逢いは今も生きている!


そして、写真右の兄さんはアートリオンのだいじゅさんだよ(^_^)

僕の髪の毛はライブ後だしボッサボサですね。笑
まぁーいいよね!
楽しかったし(^_^)

あとはアートリオンのおりえさん!
といきたかったのですが、写真は撮れなかったのだ。だから、また会いに行こうと思います!


アートリオン。
そして。
きてくれたミュージシャンの皆様!
あらためまして!
本当にありがとうございました!!!



そして、ご来場くれた皆さん。
ライブ楽しんでいただけたでしょうか!

新曲の『蟹座のラブソング』はいかがだったでしょう。

2時間ちょっとのパーティだったけれど、皆さんのおかげで本当に素敵な夜になりました。

あなたがきてくれて本当によかったです。

ありがとう。

ありがとうございます。

乾杯できて最高でした。



さー!
これから!
また僕の音楽ははじまります。


また会いましょうね。


この出逢いは一生ものだ。


僕は繋がろう。
繋がりたい。
そう思ったら、
その想いは一生ものにする!
そんな僕なのです。








これからもよろしくお願いします(^_^)












そして次の箱ライブ!
☆ご予約はこちら


-----
2016年6月23日(木)
地元、神奈川県相模原市で歌います!
大好きな同郷のミュージシャンとの3マンライブ!


【タイトル】
イベントスペースrico.4周年企画×nozomi コラボ企画
『nozomiとゆかいな仲間たち vol.4 〜相模原スペシャル〜 』


【会場】
相模原 eventspace rico
http://eventspace-rico.singsong.jp/


【時間】
open/18:45 start/19:15


【チケット料金】
前売/¥2500
当日/¥2500
(1ドリンク付き)


【出演】
磯貝 マナト
小貫 諒
nozomi



※出演順は当日くじ引きで決定します!


-----




ryonuki.com
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
小貫諒とステキな仲間達
ほんわかしたアットホームなワンマンでしたね!artist同士の縁(えにし)に感謝ですね!
アボカドのチラシ寿司、美味しかった~(*^^*)
新曲も、良かったですョ!ド恋愛songこれからも、作っては?(笑)次は、どこにバタフライがとまるかしらね、楽しみにしていま~す(*^ー^)ノ♪
みりん 2016/05/24(Tue)20:37:26 編集
プロフィール
HN:
小貫諒
HP:
性別:
男性
自己紹介:
東京都で活動中のシンガーソングライター・小貫諒です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新TB
最新CM
[05/24 みりん]
[03/08 並木ダニエル・アンドレ]
[02/06 小貫真規]
[02/06 小貫真規]
[09/28 hiro]
[07/23 #32]
バーコード
忍者ブログ [PR]