忍者ブログ
東京のライブハウスを中心に活動しているシンガーソングライターの小貫諒による、適当で曖昧な日記と各種お知らせのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日付は昨日になったけれど、

豊洲アスレチックパーク
ウゴカス

にて歌わせていただきました!!
ありがとうございました!


しかしながら
今日の気温40度くらいまでいってたって本当?

歌いながら笑っちゃうくらい汗をかきまして
そのうちびちょびちょに雨に打たれてるくらいになって

ある境目から、爽快感とも思えるような感覚になりました。

どしゃぶりの中、傘も持たないで外に飛びでたことないですか?

天然のシャワーみたいな感覚。
あの感覚です。

いやー最高でした(^_^)

汗だく万歳!笑



今日も全力で歌うことができました。


いろんな人たちと繋がれたと思うから

それが本当に嬉しい。


また会いたい。


きっとまた逢える。


会いにいきたいし
会いにきてね!


あらためて

ウゴカスライブ
ありがとうございました!!




そしてそして
日付は今日!

急遽ライブが決まったのです。

東新宿のライブハウスで歌います。


ずーっと前に、共演させていただいた兄さん達がいてさ。

そして、その後、彼らはユニットでの活動を休止してたのだけど

今日の26日に特別に復活する!って連絡をいただいて

出演のお誘いをいただいたのです。


数年ぶりの共演。

あの頃の出会いが今にも繋がっていてさ。
声をかけてもらってさ。

とっても光栄なのです。



もしよかったら遊びにきてくださいね。

22歳くらいの頃の小貫諒が顔を出すかもしれません。笑


当日入場も料金変わらずに入れると思いますので(^_^)
ライブハウスのフロントで『小貫諒をみにきた!』って言ってもらえたら大丈夫ですd( ̄  ̄)


楽しみ!!
やったるぞー!!!



2015年7月26日(日)
【タイトル】
SONUSPLACE presents!!
~LightにMeltなみんなのNight~

【会場】
東新宿 Cat's hole
http://catshole.syncl.jp/

【時間】
昼の部
open/13:00 start/13:30

夜の部
open/18:00 start/18:30

【チケット料金】
どちらか1部のみ/¥2000 両部/¥3000
(1ドリンク代別途)

【昼の部出演】
葉月美姫
acorn
黒咲ゆきみ
松下しげき
ASHMORE
Liberta

【夜の部出演】
小貫諒
宇都宮奏恵
Luuka
くろさわかな
明歌
No MMM's



※小貫諒は1番手18時30分~の出演を予定しています。



★最新のライブ情報はこちら
☆ご予約はこちら

【オフィシャルウェブ】 ryonuki.com






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
小貫諒
HP:
性別:
男性
自己紹介:
東京都で活動中のシンガーソングライター・小貫諒です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
最新CM
[05/24 みりん]
[03/08 並木ダニエル・アンドレ]
[02/06 小貫真規]
[02/06 小貫真規]
[09/28 hiro]
[07/23 #32]
バーコード
忍者ブログ [PR]