忍者ブログ
東京のライブハウスを中心に活動しているシンガーソングライターの小貫諒による、適当で曖昧な日記と各種お知らせのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日の夜は三日月で

そしたら三日月のすぐ近くに大きな星がいまして

なんとも愛くるしい風景だったのでした




いいことありそうな
元気がもらえたような

写真
ぶれてしまってごめんなさいですが
よかったらみてくださいね

いい気分になるはず

そう

そして

今日は気分の最高な僕の自主企画です

きっと、すこーし席が空いてる?
かも知れないので、お問い合わせくださいませ。

☆ご予約はこちら


僕の好きな音楽
好きなミュージシャンと

のんびり
ゆっくり
最高の夜がそこにあります

みんな好きなようにそこにいて
好きなように音楽を楽しんで

僕がみた
昨日の月と星
それ以上に
いい気分になっちゃいます


ーーーーー
2015年10月9日(金)
【タイトル】
"小貫諒企画"
今夜はゆっくりやろうじゃナイト★vol.6

【会場】
西荻窪 ARTRION(アートリオン)
http://www.artrion.net/

【時間】
open/18:30 start/19:00

【チケット料金】
前売/¥2500 当日/3000 (ワンドリンク代別途)

【出演】
もりきこ
わかまつごう(ボヤケルズ)
川村いさびュリホー(乱舞虎)
小貫諒

ーーーーー

お待ちしてますね。


さっ!
そして最後に!

僕は今
年末に幕張メッセで行われる『カウントダウンジャパン』の出演をかけた投票制のオーディションに参加しています。

http://t.co/k5p1wceC1j


今までいろんなオーディション受けたり
デモテープなんかもたくさん送った時期もありました

たくさん落選もする
たくさん絶望もする

ただ今までに
僕を受け入れてくれた人もたくさんいたんです

チャンスは自分から発進してつかまないと僕のこと知ってもらえないから

僕は音楽で生きていきたいから

僕の音楽を気に入ってくれた方は
是非とも投票してくださいね

今年は幕張メッセ
カウントダウンジャパンという日本の年末の最大級の音楽イベントで歌いたい

よろしくです(^_^)



小貫諒

ryonuki.com

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
小貫諒
HP:
性別:
男性
自己紹介:
東京都で活動中のシンガーソングライター・小貫諒です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新TB
最新CM
[05/24 みりん]
[03/08 並木ダニエル・アンドレ]
[02/06 小貫真規]
[02/06 小貫真規]
[09/28 hiro]
[07/23 #32]
バーコード
忍者ブログ [PR]