忍者ブログ
東京のライブハウスを中心に活動しているシンガーソングライターの小貫諒による、適当で曖昧な日記と各種お知らせのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は山形県は東根市、コーヒーハウス•ドリップさんで歌わせていただきました(^_^)

最初の写真は出演者の皆様と*

今回のライブは僕が企画をさせていただきまして。



ドリップのマスター。

そして
音響を担当していただき、さらにその音響機材のすべてを持ち込んで、イベントをつくってくれた、ぶら〜ぼー伊藤さん。

そしてそして
出演してくれた先輩ミュージシャンのカトウトモタカさん。

フレッシュに熱いライブをしてくれたケンジくん。


皆さんのご協力のおかげでこの企画ができたのでした。



ケンジくん!




ツアーで一緒なnozomiさん!




カトウトモタカさん!


そして僕!




と続きました。


本当に本当に皆さんのあたたかくて。
ツアーのこと応援してくれて。
僕は歌う前から、みんなのMCを聞いてうるうるしてしまったよ。



左下のCDを持ってくれているのが噂の伊藤さんd( ̄  ̄)
(※写真は小貫が撮りました!)

イベント後は、残ってくれた皆さんとゆっくりご飯。



ドリップ自家製のトマトソースでつくったナポリタン。
これ絶品ですよ。
今日の晩御飯もこれ食べたいくらい美味しかった。笑

最後はやっぱりこの人と。



ドリップのマスターと(^_^)

この方と出会えなかったらこの日はできなかったから、本当に感謝してます。

平日、月曜日なのにたくさんの方が来てくれた。
たくさんCDも手にとってくれた。

投げ銭も。ツアー募金もしてくれた。

拍手をくれた。
笑顔をくれた。

本当に嬉しくて。
そして、
反省もしたよ。
僕はもっともっと成長して恩返ししなくちゃ。


あらためて。

マスター
伊藤さん(あと、KEIちゃん)
カトウトモタカさん
ケンジくん

ドリップに集まってくれたあなた様

ありがとうございました。


最後はいただいた葡萄ちゃんの写真を*
こちらも美味しすぎる。。




今日もがんばる。
そして落ち着いたらゆっくり、しっかり、山形の皆さんにも連絡したいな。


小貫諒


-----


2016年9月27日(月)
【タイトル】
『小貫諒&nozomiライブツアー 〜Dream of September vol.3〜』

【会場】
秋田県秋田市 BB Dining

【時間】
19:00〜21:00

【チケット料金】
ミュージックチャージフリー!(投げ銭有)
(1オーダー制)

【出演】
nozomi
小貫 諒

-----


ryonuki.com

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
小貫諒
HP:
性別:
男性
自己紹介:
東京都で活動中のシンガーソングライター・小貫諒です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新TB
最新CM
[05/24 みりん]
[03/08 並木ダニエル・アンドレ]
[02/06 小貫真規]
[02/06 小貫真規]
[09/28 hiro]
[07/23 #32]
バーコード
忍者ブログ [PR]