忍者ブログ
東京のライブハウスを中心に活動しているシンガーソングライターの小貫諒による、適当で曖昧な日記と各種お知らせのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真っ暗



ほとんど光の入らない


迷路みたいな洞窟



老人は出口を探しています



ほとんど見えないから手探りです



うずくまったり



歩いたり



繰り返し






すると



どこからか



ランプが落ちてきて



あたりを見渡せるようになりました



道も少しずつわかってきた頃



どこからか



光が入ってくるのを見つけました



その光をたどって



老人は外の世界を目指します



もう少し



あと少し













はい。



僕は新曲を作るとき



いつもこんな感じになります。





老人は無事でしょうか。



老人の運命は
僕の曲にかかっています。



よし!
あとひとふんばり!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫
大丈夫
諒ちゃんは見捨てないから!!
老人は出口から出て、不思議なドリンクをもらって、飲んでみたら20代に戻ってやりたかったけど諦めた夢を再び追いかけて、ハッピーになる♪
fivedrops 2009/03/14(Sat)01:32:19 編集
fivedropsさんへ
ありがとうございます(^o^)

不思議なドリンクっていい響きですね。

何色でどんな味なんだろう?

気になる…

あっ!
老人はおかげさまで元気しています!

小貫諒 2009/03/14(Sat)06:14:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
小貫諒
HP:
性別:
男性
自己紹介:
東京都で活動中のシンガーソングライター・小貫諒です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
最新CM
[05/24 みりん]
[03/08 並木ダニエル・アンドレ]
[02/06 小貫真規]
[02/06 小貫真規]
[09/28 hiro]
[07/23 #32]
バーコード
忍者ブログ [PR]