忍者ブログ
東京のライブハウスを中心に活動しているシンガーソングライターの小貫諒による、適当で曖昧な日記と各種お知らせのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うん。


おでんおいしかった!


また食べたい。








そして


お客さんにはまた聴きたいって思ってもらえてたら嬉しいなぁ




みんなあったかかった


あのステージにたててよかった


ありがとうございました。



共演者さんも


個性的で


みんなそれぞれの空気を持ってた


勉強になるのです



あっ!


そうなんですね


今日のmonoさんのスタッフさんはみんな女性でしたね


意外とめずしいっす


みんな美人っす










僕はライブの日って

だいたい一番遅くにライブハウスを出ます



それは単純に体が動かないのもあるのですが


なんかね


サラっと帰れない性分でして




美人のスタッフさん達と恋愛価値観について熱く語りました。笑



そして地元に帰ったら


友人たちが車で迎えに来てくれて茅ヶ崎に


たしかにお風呂に入ってご飯食べたいとは言いました

なぜ茅ヶ崎に…


海の近くだからみたいなんですが


塩味のしょっぱい温泉でした


そして
ご飯を食べて帰宅




うん。



いい一日でした


ありがとう。




人っていいなって




ほんとにいいなって思いました。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
青春っ!?
あったかい時間でした。

その後は熱い時間だったのですね(笑)

スタッフさんみなさんきれいでした!


健康できれいに生きたいですね。
童夢 2010/10/17(Sun)23:38:38 編集
童夢さんへ
はい!
まさに青春でした(^O^)

考えてみると毎日青春してました。笑

いつだって青い春。

きれいになりたいです僕も(^w^)
小貫諒 2010/10/20(Wed)04:01:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
小貫諒
HP:
性別:
男性
自己紹介:
東京都で活動中のシンガーソングライター・小貫諒です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
最新CM
[05/24 みりん]
[03/08 並木ダニエル・アンドレ]
[02/06 小貫真規]
[02/06 小貫真規]
[09/28 hiro]
[07/23 #32]
バーコード
忍者ブログ [PR]