忍者ブログ
東京のライブハウスを中心に活動しているシンガーソングライターの小貫諒による、適当で曖昧な日記と各種お知らせのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「訂正とお詫び」

先日、お知らせした「Acoustic Autumn」収録曲に、楽曲名表記訂正が出ました。

誤「もう一度夜をとめて」
正「もう一度夜を止めて

大変失礼いたしました。




そして




「喜び」



はいっ!


僕の携帯HPに遊びに来てくれた方が

なんと

20000人を突破しましたぁ!!


パチパチパチッ!!!
(拍手)


いやぁ~みなさまありがとうございます。



純粋に嬉しいですね。


弾き語りに転向して来年で3年が経ちます。



路上ライブもたくさんしたなぁ~とか


ライブハウスも転々としたなぁ~とか


あったかい人たちに出会えたなぁ~て


振り返りました。




最近はちょっと毎日に変化がありまして


プレゼンライブや
先日配信していただいたカバー曲


変化した理由はきっとね


今年に入ってやっとオーディションを受けだしたからでした



音楽で生活している方々と出会っています。

勉強してます僕。




僕の個性に磨きをかけましょう



僕、頑張ります。



今日は等身大の小貫諒



いままでのように


これからも最高な日々を感じたい



路上ライブも久々にしたい

相模大野の路上で僕は変わったからね

人の愛に触れたんだもの



心に壁を作りがちな僕の精一杯な歌を聞いてくれたんだもの

差し入れとかいただいた
荷物見ててもらったし

楽しい話をしたの



うんとね。


みんなもそうだと思うけど、
将来が不安な時もある。



そんな時に


小貫諒ならやれるさ!
とか
もっとたくさんの人に聴いてほしい!
とか

応援の言葉にかなり助けられてます。



サポートメンバーにも感謝しまくりですよ。




だからね



僕の音楽が

どんなカタチであっても

誰かに

みんなに

チカラを与えられていたら嬉しい。






こんな僕ですが


これからも応援してください。


僕も


みんなを応援するの。











わっはっはっ!!


とにかく笑おう。


わっはっはっ!!!




今日は長い日記。



ありがとうございます。




ありがとう









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ざっくりと
武道館なら2days
2万人て(^o^)

たくさんの人が諒くんの言葉に触れてくれたんですね。

これからも!
童夢 2010/10/10(Sun)12:23:26 編集
にこにこ
うーん!!
良かったねえ。ホントに小貫諒がしあわせだとさきはしあわせですよ。
ああ良かった良かった。


うん!!
しあわせってしあわせー。
さき 2010/10/10(Sun)19:46:52 編集
童夢さんへ
おぉっ!
武道館!!

そう考えるとさらに感激します。

ありがとうございます、
これからもよろしくお願いしますっ!
小貫諒 2010/10/13(Wed)03:49:30 編集
さきさんへ
ありがとうございます!

ほんと嬉しい。

みんなで楽しくをモットーにこれからもよろしくです(^O^)


小貫諒 2010/10/13(Wed)03:51:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
小貫諒
HP:
性別:
男性
自己紹介:
東京都で活動中のシンガーソングライター・小貫諒です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新TB
最新CM
[05/24 みりん]
[03/08 並木ダニエル・アンドレ]
[02/06 小貫真規]
[02/06 小貫真規]
[09/28 hiro]
[07/23 #32]
バーコード
忍者ブログ [PR]