忍者ブログ
東京のライブハウスを中心に活動しているシンガーソングライターの小貫諒による、適当で曖昧な日記と各種お知らせのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ライブのお知らせです。



10月にはスペシャル企画ライブもあります。


9月26日(日)
高田馬場
LiveCafe mono

高田馬場と早稲田のライブハウスの方々のイベント!
宣伝で高田馬場駅のディスプレイに僕出てるかもです。

9月27日(月)
石川町
F.A.D.YOKOHAWA

有名な事務所の社長さんが見てくれるって噂のイベント。
社長さんが来るって、ほんとすごいね。
出演者さんはみんな素敵ですね。


10月31日(日)
下北沢
Com.Cafe 音倉

小貫諒とボーカルグループ『JEMSKY』との合同企画イベント!

今年初の自主企画!!
みんなに来てほしいです。

普段のライブとは違います!
のんびり楽しくあたたかく。
なんたって自主企画ですもの。
今から楽しみ。


この3つが、今決まっているライブです。

詳細は携帯HPの『ライヴ情報』にて!!




31日是非スケジュール入れてやってくださいな。

26日、27日は急遽決まったライブです。

お時間合う方は是非。

ぼくはうたをうたいます。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
小貫諒
HP:
性別:
男性
自己紹介:
東京都で活動中のシンガーソングライター・小貫諒です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新TB
最新CM
[05/24 みりん]
[03/08 並木ダニエル・アンドレ]
[02/06 小貫真規]
[02/06 小貫真規]
[09/28 hiro]
[07/23 #32]
バーコード
忍者ブログ [PR]