忍者ブログ
東京のライブハウスを中心に活動しているシンガーソングライターの小貫諒による、適当で曖昧な日記と各種お知らせのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



っと!
いきなりお肉の写真。笑

先日、『メリーゴーラウンドパラダイス』のMVの制作組でご飯にいったのです。

撮影時からずーっとみんなが肉だ!
肉を喰らうぞ!!

と意気込んでいてね。

でもずーーーーーっと予定がみんな合わなくていけなかったん。




それが先日やっといけたのでした。
ちなみに僕のお肉はまだきてない写真ね。笑

まじめな話も、どうしょうもなくふざけた話もたくさんできた。
とても楽しかった。


いままでね。

ライブはもちろん、
ラジオやテレビ番組。

レコーディングや、音楽フェスもそう。

いろんな現場をみることができたけれど、ひとつのものをつくるために、たくさんの人達の想いがあって。

衝突や我慢も時にはあるけれど。

純粋に『素敵なものをつくる』っていうことはみんなが共通で、それに向かって話し合って、向かいあっていく。

僕はそれが本当に本当に最高に素敵だと思っていて、それが僕がこの世の中、人生を生き抜くための大きな意味になっています。


僕に一人でできることは限られてる。

一人でたくさんのことができる人もいるけれど。

今の僕はそうじゃない。


”できないこと”を肯定するつもりはないし、できるようになる努力は必要だと思ってがんばるけれど。

不器用でも。

うまくいかないことがあっても。


僕以外の人生は僕以外のすべての人が歩いていて。

僕以外の考えや、思考を持っている人は僕以外のすべてだから。

そんな”未知な人達”が集まって作品をつくれるなら、僕は僕のできることを精一杯するだけなんだと思うの。

あっ!
ごめんなさい。
なんかアツくなっちゃったからここでひとつ。




はい。ラーメン。笑
卵が入っているラーメンの食券を買ったら、頼む時に友人が無料トッピングの券を使ってくれて、卵にばーい!笑
にばいにばーい!!

これも、僕以外だからできるスペシャルなことだね!笑





ということで。


今日はnozomiちゃんの企画ライブの日です。

前置きが長すぎる。笑

というか、気持ちや、想いはたくさん放った気がします。笑


日程は本日!
会場は地元の相模原です*

とってもあたたかい気持ちになれるところです。

おしゃれな親戚のおうちだと思ってください。
(会場の方には秘密でお願い。笑)

いい日になる。

当日入場もできますし、ご予約も本日の15時までは受付しますね。

少し混み合うかも知れませんが、みんな親戚だと思って仲良くしましょう。笑


ご来場、心よりお待ちしております。



ではっ!


うーん。
写真みてたらお腹減ってきたな。笑


-----

☆ご予約はこちら


2016年6月23日(木)
【タイトル】
イベントスペースrico.4周年企画×nozomi コラボ企画
『nozomiとゆかいな仲間たち vol.4 ~相模原スペシャル~ 』

【会場】
相模原 eventspace rico
http://eventspace-rico.singsong.jp/

【時間】
open/18:45 start/19:15

【チケット料金】
前売/¥2500
当日/¥2500
(1ドリンク付き)

【出演】
磯貝 マナト
小貫 諒
nozomi


※出演順は当日くじ引きで決定します!




ryonuki.com
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
小貫諒
HP:
性別:
男性
自己紹介:
東京都で活動中のシンガーソングライター・小貫諒です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新TB
最新CM
[05/24 みりん]
[03/08 並木ダニエル・アンドレ]
[02/06 小貫真規]
[02/06 小貫真規]
[09/28 hiro]
[07/23 #32]
バーコード
忍者ブログ [PR]